· 

田仲ハル舞踏ライブ&ワークショップ、楽しく終了!そして…

自分が踊りたくて、ハルさんに来て頂こうと始まった今回のイベント。

 

募集を掛ける前から、ワークショップにぜひ参加したいという方がいらして、あっという間に定員になった。

札幌からの参加もありました。

 

前日の夜、温泉に行ったばかりなのになぜかまた行きたくなってしおさいに。

露天風呂に入ったら

にっこり笑いかける人がいて、月が見えるかと思ったら見えない、うちのアンティークステンドグラスから、いつも

月が見えてすごーくきれいなんですよーなどとお話しているうちに、その方も舞踏ワークショップに参加したいという事になった。

 

だから、ぎりぎりまで参加者を増やしました。

 

だけども…久々の踊りは楽しかった~!!!

最後は、汗だくになりました。。。しかも、観覧にいらしたお客様に、あの雄姿wを見られてしまった・・・

 

ハルさんのライブも、一人で40分という、エネルギーに満ちた迫力満点のもので、ライブ後のハルさんを中心にした歓談も

薪ストーブの前でみなさんリラックスした雰囲気でした。

舞踏初めての方が多く、独特の動きに戸惑った面もあったと思いますが、みなさん

楽しかったー♪と、おっしゃっていて、私もホッとしました。

 

ステージのハルさんは、もしかすると狂気を感じさせるかもしれませんが、本当に冷静な方です。

そして研ぎ澄まされたあの肉体。尊敬いたします。

 

さて、田仲ハル舞踏ワークショップですが、来年から出来れば月1回のペースで継続したいと考えていますので

 

参加ご希望の方!

ぜひともご連絡下さい。お待ちしています。