· 

新商品いろいろあります!

新しい年と共に、スマホなど電波機器をシールドできるポーチの新タイプが入荷しています。

今までのは、横型でブラックのみでしたが、縦型デザインで、しかもかわいーいピンクとブラウン!

お客さまからも、縦型は無いんですか?とか、別な色は?などのご希望の声がありましたし、

私も、現物を見て思わずかわいくて、仕入れました!

旦那様や彼氏と色違いのおそろいで、電磁波シールドポーチ・・・なんて、サイコーに知的で、良心的おしゃれだと思います。

 

それから、ヨーロッパ最高品質のオーガニックエキストラバージンオリーブオイルも入荷しています。

 

ドイツエコ食品博覧会で、世界中の有機オリーブオイルの中で優秀品に選ばれた商品です。

スペイン・バレンシア山岳地帯で実った早摘みの有機オリーブの実を低温圧搾し、遠心分離した油の中でも、果汁の香りが

良好で、品質も高い油だけを使っています。

まろやかな風味の中に、苦みと辛みの属性がある、バランスのとれた美味しさ、そして、食品としての安心安全は保証できます。

 

シールドポーチ、オリーブオイル・・・どちらも今月中は、何と定価の10%オフです。

 

他にも、シャンプーも不必要になっちゃう、エコで安全でナチュラルな不思議なクマザサ入浴剤【ささあらい】など、

ちょっと他では手に入らないスグレ物が入荷しています。

 

寒い毎日ですが、ぜひご来店下さって、ご覧下さいませ(*^_^*)

 

雑貨ご購入だけでも、ご連絡頂けましたら、オープン致しますので、お電話などお待ちしています。

 

                                  まりあ