· 

14日はバレンタインデー!15時まで営業してます。

先日、ある方に頂いた濃厚チョコのケーキを夜に食べたら、朝までずっと眠れなくて、次の日が大変でした(汗)

それで、カカオの中のカフェインのパワーをあらためて認識しました。

 

音璃のごぼうショコラケーキは、もともとカカオを使わずオーガニックキャロブや、オーガニックモラセスを使っていますが

今回しみじみ、カカオを使わなくて正解だった~!と、思いました。

お子さまにも安心して、食べていただけるからです。

ごぼうは、自然栽培のものを使い、オーガニック無添加ワイン&バルサミコ酢で煮詰めています。

しかも、小麦粉は当然、古代小麦のスペルト!殻が固いので、農薬も必要ないスグレモノ。

アレルギーや、中毒にもならない・・・と言われています。

他には、オーガニックココナッツクリーム、オーガニックココナッツオイルなど、安心素材しか入ってません。

ごぼうショコラケーキ 1800円は、あっという間に完売してしまいました!

 

それで、今回のバレンタインには、ブランデーに漬けておいたオーガニックドライフルーツ&ナッツが入って、

甘さを控えめにして大人のケーキも作ってみました。

これも、人気で一度は完売したのですが、またまた作ってみました。

 

プレゼントにもできまーす。前回より大きく、1つ 600円です!