· 

またまたキセキが!

今朝、カフェから自宅に戻ると、娘が「お母さん!トロが大変!泡を吹いて倒れてた!」という。

あんなに食欲旺盛で、「食欲大臣」と呼ばれていたのに、ご飯も食べないと言う。

 

驚いて見ると、確かにうちの家族ともなっている犬のトロロが、首を上に上げたまま、舌も出していて

変な声を上げながら苦しそうに足をばたつかせ、歩くこともできず尋常ではない。

 

どうしたのか?いったい、何がどう苦しいのか?

言葉を話せないから、何もわからないが、私は、脳から来ている症状では?と感じた。

 

でも、何しろもう17歳。人間で言えば、80歳をゆうに超えているというから、正直何があってもおかしくないと

どこかで覚悟はしてきたし、実は豊浦に越してきてから2年近くの間に、同じようなことがすでに3回ほどあった。

 

そのたびに私たちは、近めのD市や遠いT市の動物病院に行ってみた。

 

でも。。。正直言って、動物病院の治療といったら、結局副作用たっぷりの化学薬品投与だし、誤診はされるし、見放されるし・・・

残念ながら嫌な思い、ひどい思いばかり経験していた。

 

今回も、思わず病院に・・・!とはじめは思ったけれど、

毎回、イエス様に祈ったら癒されて、元気になってきたことを思い出し、

 

「いや、まずとにかく祈ろう!」

 

と、二人で心を合わせてまずイエス様に今までの何度もの癒しを感謝し、

さらに今回も癒してくださるよう、祈った。

さらに、トロロから悪霊を追い出し、イエスの御名で癒しを宣言した。

 

すると・・・!

それまで苦しそうにあえいでいたトロロが、静かになって眠り始めた。

 

その間、車の保険会社のペット医療相談に電話で相談すると、案の定

脳からきている可能性が高いという。

 

ところが・・・!

 

瀕死の様子だったはずなのが、まずちょっと食欲が出てきて…

次に歩き出し、とうとう・・・完全に癒されたーーー!!!

 

証は、自分からご飯を食べに行き、ほぼ完食した事。

 

12時間後の今も、熊笹のお風呂(店頭販売中のささあらい投入)に入ってばっちり元気です!

 

ホント、凄い!!! イエス様、ありがとうー!!!

 

うちのキセキのわんこ、トロロ17歳です。

 

(技術上、写真UPできなくて、すみません。)