· 

やっと、春です♪

まだちょっと寒いですが、やっと4月。

hug-re家 音璃もお約束どおり、通常営業になりました。

 

今年からは、ポイントカードを始めたり、お休みを水曜日と土曜日に変更したりしました。

何しろ、試行錯誤の音璃ですので、どうぞ皆様、よろしくお願いします。

 

ところで、現在当店では白樺樹液を採取中です。

昨年も採取したのですが、今年は昨年よりも甘い樹液が採取されているみたいです。

 

また、私も毎朝、毎夜に飲んでいるのですが、体調が良くなるのを実感しています。

 

コーヒーを、樹液で淹れると・・・これまた、本当においしい!

お客様からも、大好評をいただいています。

 

それで、採取中の今だけですが、この恵みをお客様にもシェアしたいと思い、ウェルカムドリンクとして

樹液をコップ1杯、サービスさせていただくことにしました。

 

ぜひ、滋味豊かな恵みの白樺樹液を味わってみてくださいね。

 

皆様のお越しを、心からお待ちしています。