· 

新商品、続々入荷してます!

以下のものが、入荷してます。

IN-O-RIでのお買い物は、あなたの生活を健康で、豊かなものに変えるでしょう。 

 

INORI特製 自然栽培りんごドライ

        自然栽培・完全無農薬のおリンゴをドライしました。ぱりぱりおせんべいのように食べれます。

        うまみが凝縮して、最高のおやつです♪

自然栽培・無農薬甘夏 

        数に限りがありますので、早い者勝ち。甘くてすっぱい安心な九州産の自然栽培です。

        小さいの大きいの、いろいろ。皮まで、マーマレードにできます。1個からでもお分けします。

 

玄米ラーメン  ベジタリアン用、化学的添加物なし、かん水不使用。玄米のため、腰があって最高に美味しいインスタントラーメン

        人気で、完売していましたが、再入荷しました。

沖縄の元気な麩 一つ一つ手作りしているから、沖縄の麩の中でも本当に美味しいです。人気のため、完売していましたが再入荷!

万能こんにゃく麺 無農薬のこんにゃくで作った乾燥こんにゃく。使う分だけ取り出して、水に入れて炒めたり煮たり。

         便利だし、おいしいです。

ばんのう酵母くん お待たせしておりましたが、やっと入荷!ご存知の方は、この、酵母菌&乳酸菌のすばらしさにぞっこんです。

         鼻、耳、のど、目、皮膚、痛み、かゆみ、原因不明の不調・・・なんでもござれの、酵母くん!

         しかも、良心的なお値段に、二度びっくり!私の場合、必携です。

ヤマアあわせ味噌 すべて完全無農薬の熊本産玄米・裸麦と阿蘇産大豆使用、お塩も天日塩 ご存知、文政10年創業の伝統にのっとった

         醸造。安心で、栄養価高く、美味しい味噌です。