· 

自然栽培野菜入荷!動物をお連れのお客様も大歓迎♪

以下の自然栽培野菜が入荷しています。

 

・はなしべつじゃがいも 産地は、北海道斜里町知床 弦間久吉さん。無農薬・無肥料・無たい肥の自然栽培です。

            毎年種イモを生産者自らが採種していますから、種イモから何も加えられて無い100%自然栽培です。

 

・ごぼう        この春堀りごぼうは、土の中で4ヶ月以上寝かせて熟成。雪が解けてから収穫する春堀りなので、

            栄養価が高く甘みが濃厚です。そして、柔らかい!

            お客様から「おいしーい!」と、感激のお声をいただいています。

 

 

雨模様の日々が上がって、当店から歩いて3分ほどのところにあるプライベートビーチ?が、とても気持ちがいいです。

裸足で歩くとアーシングにも格好の場所ですが、何よりメンタルには絶好です。

感謝にあふれて、創造主への歌が自然に生まれてきます♪

 

たくさんのお客様が、お食事のあとに、当店の駐車場に車を置いたまま、かのビーチまでのんびりお散歩して、

アーシングを楽しんでいらっしゃいます。

 

当店テラスには、ガーデンテーブルも2~3セット置いており、動物連れのお客様も、お休みいただけます。

動物連れのお客様、大歓迎です!

 

いろいろな小鳥たちの声も、カフェ前の山に木霊のように響いて、本当に癒されます。

 

ぜひ、のんびりとした時間を楽しみに、大岸まで遊びにいらしてくださいませ。