· 

ホッと一息

7月13日 新月の祭りの夜・文月 

7月15日 おふけし香る

 

と、連続でイベントがありました。

 

どちらも、楽しくて・・・実り豊かな時間でした。

それぞれのイベントに参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

新月の祭りの夜・文月には、聖霊によるカウンセリングを受けた函館の方々も参加してくださって 

参加している間に、ご病気のある方の身体の癒しも起こってきて・・・

 

創造主の臨在をとても感じました。

お話している私自身が、気づいてなかった真理を 話している時にリアルタイムで啓示されたり・・・

話しながら、たぶん私が一番感動していたかもしれません。

 

でも、聞いてくださった皆さんが、素直な心で創造主を求めていたので

その霊的空気も良かったのです。

何より、「聖なる日」と「新月」が重なっていましたから、考えられないほど素晴らしい恵みの時を

私たちは味わっていたのに違いありません。

感謝!Hallelujya!

 

おふけし香るも、本当に祝福されたイベントになりました。

美し人-utsukusuto- 主催の初めてのイベントでしたが、笑いの絶えない楽しい時間でした。

 

みなさんが一様に、「ホントに楽しかった~♪」などといっておられました。

 

麻葉さんが、蒸留水をつめる作業が忙しくて、お渡しする予定だったお土産をすっかり忘れてしまったそうで・笑

ご連絡はしましたが、参加した皆様、ぜひ 次回ご来店の時には

心ばかりですが、おみやげをお持ちくださいね。

よろしくおねがいします。

 

とにかく、連続のイベントが祝福の時間となったので、ホッとしています。

 

重ねまして、ありがとうございました!