· 

無農薬九州丸大豆醤油、無農薬九州純菜種油始め、さまざま入荷!

今日(もう昨日になってしまった...)はなんだか、気持ちのいいさわやかなお天気でした。

それどころか、太陽の周りにかなり大きく円形の虹が・・・!

 

初めていらしたお客様が、レンタルルームの窓から見つけてくださり、久々に感動しました。

不思議と、空に虹色を見ると、幸せな気持ちになりますね♪

創造主が、私たちを水では滅ぼさないという約束のしるしを虹で現してくださったからでしょうねー。

 

そんな今日、さまざまな物品が入荷してます。以下、一部ご紹介いたします。

 

 

・無農薬の九州丸大豆 5年醸造 ヤマアの醤油  無添加1.8L ガラス瓶入り(当店で使用)

  ガラス瓶なので、ちょっと大きく重いのですが、プラスチック入りは問題ありますから、やはりガラス瓶入りじゃないと・・・ね。

  さすが、無農薬大豆&古式5年醸造。お味は濃厚で、文句なしに美味しい!濃厚な分、使用量は少なくすむので、実は経済的です。

・醤油アーモンド 80g

 上記ヤマアさんの無農薬醤油がコーティングされた、アーモンド。新製品なんですが、これがまた、お・い・し・い!!!

 当店スタッフ、すっかりはまって、今も食べながら文字を打ってます。笑 

・坂本製油 無農薬純なたね油 古式圧搾法 無添加 1.8L ガラス瓶入り(当店で使用)

  これもやはり、ガラス瓶。確かに重いですが、坂本製油さんはプラスチック容器などには決して製油を入れない、

  誇り高いこだわりのメーカーさんです。とにかく自然のままで、美味しくて、濾して使えば、何度もおいしいまま!

  お値段が高いようで、ちっとも高くはありません。

・グルテンフリー ケールヌードル 

 米粉に、ビタミン、ミネラルなどが野菜単体ではNO.1といわれるケールが練りこまれたグリーンのヌードル。

 たった、2-3分で茹で上がり、パスタと同じように食べられます♪

・万能・無農薬こんにゃく麺 (当店で使用)

 乾燥麺なので、腐敗の心配なく、少しづつお料理に使えます。便利で、美味しく、身体にもうれしい!

 何ちゃってビーガン肉じゃが?にも美味しいです!

 

 そして、素晴らしいスグレモノ! 雑誌 an‐an からだにいいもの認定商品。

・ささあらい バスエッセンス

 はっきりいって、これはなかなか他のお店では手に入りません。

 メーカーの社長さんは、本当に理解して売ってくれるところでなければ扱わせたくない・・・という考えで、

 当店の姿勢を評価してくださり、当店に分けてくださることになったものです。

 前回の仕入れでも、大好評でした。

 ●抗菌性 ●抗炎症性 ●抗カビ性 ●消臭効果

 強い抗菌性や抗カビ性、抗炎症の作用があるクマザサの葉エキス。

 昔から口内炎や口臭予防、疲労回復などの医薬品として長年愛用されてきました。

 そのエキスが主成分のささあらいは、皮脂を取りすぎないやさしさで、抗菌、抗炎症作用を発揮する洗いすぎない洗浄の入浴剤です。

 イオン効果もあるので、一日の疲れもしっかり和らげてくれます。

  浴槽に水垢がつきにくく、お掃除が簡単。ウィルスやバクテリア、真菌など微生物の増殖抑制。

 

  塩素や重金属、化学物質などを吸着する作用がある「水溶性リグニン」を含み、

  毎日使用することで「リグニン」が皮膚に薄い被膜を作り、

  その被膜の作用で塩素や重金属、化学物質などから皮膚を守ります。

  うちのわんこの皮膚も、これで本当に助けられました!

 

  その他にも・・・インスタントなのに美味しくて安心の、無添加インスタントべジ・玄米ラーメン(これも、はまってます♪) 

          などなど・・・他にもいろいろ。

  

  26日の洞爺湖 KANAL さんでの、プリズム・マーケットでも出店し、販売予定です。

  どれも、数量限定ですので、皆さまどうぞ、よろしくお願いしまーす。