· 

無農薬・無添加のおいしすぎる自家製モンブラン!

皆様、秋と言えば栗ですね。

 

と言うか、私は栗が大好きで、昨年も敷地内の自生栗をワクワクしながら拾って、スイーツを作っていました。

 

でも、今年は台風のために、実が熟する前にほとんど落ちてしまい、ガックリ来ていました。。。が、

 

洞爺湖町の自生栗がたくさん手に入り、今年もめでたく栗のスイーツを作っております。

 

写真は、モンブラン。

 

マロングラッセも、もちろん自家製。

 

オーガニックココナッツクリームタップリ!

ベースになっているケーキには、無農薬サツマイモも入っています。

甘みには、オーガニックメープルシロップを使っていますので、何ともクオリティの高いスイーツとなりました。

 

14:30からのおやつタイムには、ドリンクと一緒なら100円お引き致しますので

電磁波フリーの癒しスポットの当店で、静かな秋の午後をごゆるりと どうぞ。