· 

海と湖のさがしもの、ご参加の皆さん!お待たせしましたー

大変お待たせいたしまして、申し訳ありませんでした。

 

4店舗のオーナーの予定がなかなか合わなくて、すっかり抽選が遅くなってしまいました。本当に、ごめんなさい。

 

しかも、プレゼント当選のライブ写真をアップしたくても上手くできず…、フライヤーになってしまってます。。。

 

いろは屋さんのお宅で、赤ちゃん囲んでワイワイガヤガヤ・・・お陰さまでとっても楽しく、でも5人の厳正なあみだくじにより、3名の方にプレゼントが当たりました!

おめでとうございます!

 

思ったより、たくさんの方々にご参加頂き、

しかも、うちだけ思いっきり離れた場所にあるので、こんなはじっこまでお越し下さって…心からありがとうございました!

 

新しいお客様との出会いも、とっても楽しく、感謝でした。

 

せっかくだから・・・という事で、「ありがとうde賞」と言う特別賞もお葉書で郵送しました。

これも、あみだくじで当たった方にそれぞれの店舗のサービスがプレゼントされます。

お楽しみにお待ちください。

心ばかりのものですが、当たったみなさま、ぜひともご利用下さいね。

 

皆様、本当にありがとうございましたー!