· 

希少な自然栽培17年の畑から・・・

いつも入荷したものすべてをなかなかアップできずにいますが、今回は

本当に希少価値の高い自然栽培農家から直接送って頂いたので、ガンバってアップします!

 

前回大好評だった米粉を始め、

自然栽培を17年も続けている香川県石川ファームのものいろいろです。

お値段も、こんなに希少なものの割にお安いのもすごいです。

 

◆微細米粉 :前回大好評であっという間に売り切れました。自然栽培の米粉は、本当に希少です。

       グルテンフリーといっても、農薬がたっぷりではアレルギー症状は改善されないでしょう。

       今回は、パン作りにも最適な、微細粒子のものです。

◆煎り白ごま:こちらも希少なため、お客様が複数点お買い上げくださる場合が多く、

       あっという間に完売でしたので、少し多めに入荷しましたが、どうぞお早めに。

◆玄   米:お試しで1キロづつ販売しています。

◆枇杷の葉茶:注目のハーブ、枇杷が自然栽培ではなかなか手に入りません。

       今回初めて入荷しましたが、やはり数量限定です。

       20ヶ国以上でガン治療薬として使われているそうです。

       「アミグダリン」を含み枇杷葉療法と言う言葉があるほど

       ガン予防で注目されている枇杷。

       鎮痛作用、血液浄化作用や殺菌・抗ウイルス作用もあるそうで、

       その他ダイエット効果や美白効果なども期待できます。

◆野菜パウダー:明日葉、モロヘイヤ、トマト、しょうが、春ウコン、レモんなど。

        北海道の冬の野菜不足は、自然栽培のパウダーで補いましょう!