· 

スズキヒトミ陶芸作品、入荷しました

 

 

由仁町にある人気古民家カフェBENNUを経営しているイギリス人陶芸家ケイトさんのお弟子さんのスズキヒトミさんの作品が来ました!

 

私は以前からファンでしたので、当店の食器もオリジナルデザインで焼いてもらい、使っています。

 

多くのお客様が、この食器、素敵ですね♪、どこでどう手に入れたのですか?と

おっしゃって下さいます。

使っていても売ってほしいとおっしゃるお客様もいます(*^_^*)

 

今、九州で暮らしているヒトミサンですが、今回久々に作品を送ってくださいました。

今まで扱っていなかったものばかりですので、ぜひご覧になって頂きたいと思います。

 

なんてったってデジタル画面が壊れて見えなくなっているカメラを使用しての撮影のため、

アングルに問題あると思うのですが(>_<)何とか写してみました。