· 

オーガニック・ベジ商品さまざま入荷!

またまた、オーガニック・ベジ商品が入荷しています。

 

今まで仕入れたことのない物も入りました!

当店でも、お料理に使ってます。

お醤油も、一升瓶もありましたが、今回お一人用のを入れてみました。

 

最近ちまたで人気の、おからこんにゃくもあります!

当店で使っていたオーガニックのソイミートも美味しいので人気でしたが、

おからこんにゃくはお湯を通したりなどの手間もいらず、すぐに調理できるのと

何よりこんにゃくとおからですから、思いきり低カロリー!

味も、どうやらお肉そっくりらしい。。。

(私たちはお肉を食べたことがないので、らしい・・・としか言えなくてすみません(^^ゞ)

 

他にも、ゴマ油、酢、味の母、柚子七味、七味など・・・

いろいろ入っていますので、どうぞお試しくださいね~!