· 

無農薬の香しい薔薇製品、在庫のみ♪

 

薔薇が大好きで庭に育ててきた結果として、 

プロの薔薇研究家になったという、山形県の坂元ローズガーデンさんから送ってきた

かぐわしい薔薇の食品たち。 

在庫が残り少なくなりました。

 

すべて、完全無農薬で育てています。 

 

ローズジャムは、薔薇の花弁の数が他とは段違いにたくさん使われています。

これで紅茶を飲んだり、ケーキに添えると、完全にお姫様気分になれそう。

 

どこにもないローズふりかけは、 サラダなどにも使えますが、なんともぜいたくで

優雅な気分でご飯が食べれます。

 

黒松内のお水で蒸留したというとろとろのローズウォーターは、

おしゃれなどリンクとしてだけじゃなく、化粧水としても使えて、とってもお得!!!

うっとりするような香りで癒されながら、お肌もしっとり。 

スタッフも毎日しゃばしゃば愛用♪

 

徹底的に素材にこだわり、良いもの、安全・健康にいいものばかりを使用してます。 

もちろん、化学的な添加物ゼロ! 

 

しかも、摘みたての花びらばかりを使っています。 

 

香りも作用も他とは比べ物にならないと思います。 

 

いつもガンバってる自分癒しに、心からおススメ。 

 

シアワセな気持ちになります(#^.^#)