· 

チャコール製品など雑貨いろいろ!

お客様に人気で、しばらく品切れしてご迷惑をおかけしましたが

 

スーパーチャコール(活性炭)微粉末 が、入荷しました!!

 

木や椰子殻、トウモロコシの芯、竹などを600~1000度以上の高温で焼き、さらに釜の中で相当の圧力をかけて焼くと焼成・炭化し、細孔をもつ構造を発達させて多孔質になります。

なぜ毒を吸着できるのか?というと・・・
活性炭が造られる途上で相当の静電気的性質が生じ、ほとんどの毒との結合が容易になります。木材の中のガス、やに、タンパク質、脂肪などが燃え尽きる時に生じた熱と化学変化が、チャコールの微粒にほとんどの有毒物質を引きつける電荷を発生させるのです。

様々な物質、ガス、異物、老廃物、その他の化学物質や薬物などを吸着し、体の浄化器官の強力な物質です。しかも完全無害で,飲用できます。

 

また、チャコール入り天然成分のみ

  竹炭石鹸 純澄(すみずみ)も、入荷!!

 

無添加の石鹸基材で、繊細なお肌の方もお子様も安心してご使用になれます。

★竹炭作用で剥がれた角質や肌の老廃物をきれいに取り去ってくれます。

★天然の保湿成分である熊笹エキス配合。

汚れをすっかり落としたあとでも、肌に潤いを与えます!

★竹炭配合でも手触りなめらかで気持ちの良い使用感!

標準重量 100g 全成分 石ケン素地、水、グリセリン(天然由来

炭、カキ果実エキス、クマザサ葉エキス、カキタンニン

 

その他、お馴染み オーガニック専門・アリサンの

バターミルク・パンケーキミックス 300g

なども入荷しています!現在、小麦粉やホットケーキミックスなどが手に入りにくい中で、貴重な一品です。

 

この他、厳選の無添加、オーガニック製品が入荷しています。