· 

厳選雑貨いろいろ!

大変お待たせ致しました!

少しの間品切れしていました、スーパーチャコールが入荷しました!

このご時世で、いかに免疫を上げるか?デトックスするか?

その答えが、このスーパーチャコールでした。

 

しかも、麻炭に比べてダントツにお安いのも魅力です。

 

多くのお客様に「美味しい😋」とご好評いただいている、当店の無農薬チャコールご飯も、

これを入れております。

先日札幌に行ってきまして、某人気自然食品店に寄ってみたところ

同じような商品がありましたが、なんとお値段が・・・3倍以上でした。WAO~

 

私、すっかり自信をいただきました!

 

皆様、ぜひこのスーパーチャコールで、免疫力をアップして、

健康にお過ごしくださいませ。

 

今回は、化学物質無添加のチャコールシャンプー、チャコールリンス

また、あまり見つからない化学物質無添加の塩歯磨き剤入ってます!

大人気の、毛穴から汚れを取るのにしっとり~(^_-)-☆のチャコール石鹸もあります。

 

そのほか、品切れしていたアリサンのオーガニック食品もいろいろ入荷しました!

 

お電話でお取り置きも可能です♪