· 

お庭の小道をかわいくリニューアル(^_-)-☆

いろいろ事情があって、なかなか進まなかったお庭のこと。

洞爺の大工さんにお願いして、かわいい感じに仕上がってきてます。

 

私たちも、自然素材の防腐剤を汗だくで塗りました!

 

まだ、お花畑は未完成ですけど

なかなかかわいいでしょ?

 

労カフェ交換で、お手伝いして作った小さな花壇も、色とりどりのお花が!

 

新型コロナウイルスで、ちょっと暗くなりがちな毎日かもしれませんが、どうぞ遊びに来てくださいねー(^^)/

 

←このアーチには、薔薇が巻き付く!

 (予定・笑)

 

労カフェ交換で、お客様がお手伝いして作った小さな花壇も、

ちょうど色とりどりのお花が咲いています。

 

可愛いです

 

助けていただいて、ホントに助かりました。

 

参加してくださって、ありがとうございます!!!

 

当店独自の【労カフェ交換】

互いにいたわりの心で、

労働とカフェのメニューを交換するシステムです。

参加してみたい方、どうぞお声掛けくださいね!