· 

三育フーズの良品入荷!

穀物・菜食を100年間も作り続け、販売してきた三育フーズ!

できるだけオーガニックまた化学的添加物を排除。

ベジタリアン・ビーガン、食べるものを大切に考えている人には、ありがたい存在です。

 

当店オーナーの子供も、離乳初期には赤ちゃん向けの豆乳“ソイヤラック”を飲んで育ちました。

今回は、人気の大豆ハムをはじめ、グルテンミートも入荷しました!

グルテンミートは、小麦たんぱくを主に、本醸造醤油、酵母エキス等で味付けし、

ブロック状(かたまり状)に加工した植物性たんぱく食品です。

もともとお肉を食べていた方にとって、こういう食品はお肉のように料理で使用でき

食べ応えがもあっていいと思います。

 

それから、レトルト食品で新製品が来ましたー!

 大豆ミートで作ったキーマカレー!

味見してみましたが、そのままだとお子さんでも行ける感じの辛さですが、美味しいです。

 

辛いのが好きな方は、チリペッパーなどスパイスを足して食べたらさらにおいしいと思います。

 

それから、人気定番の玄米ラーメンも入荷しました!

 

安心の無かん水で、玄米のしこしこ感がたまりません。

しかも、お値段もお安くグー❣ (懐かしい?)

 

ぜひぜひ、いろいろお試しくださいませー(^^)/