· 

新商品いろいろ!

日本もとうとう、ミリ波の5Gが開始されてしまった現在、

健康は、本気で自分で守るしかない(ご家族も!)時代です。

 

そこで、電磁波調査士でもある当店オーナーは、

どこにもないIN-O-RIオリジナル/電磁波シールドグッズを企画、販売しています。

 

現在ご用意しておりますのは、

表地には健康にいいといわれる伊達市のAIさんの手による

ステキな藍染めの麻布。麻布は、テラヘルツ波が高いといわれており、

ココロとカラダにgoodです。

 

また それだけでも電磁波シールド力がある、不思議な日本シルクの布

コットン100%のバティックプリント古布…などを使っています!

 

草木染、刺しゅう、日本古来の紬 など・・・

帽子作家さんのデザインによるおしゃれなもの。

頭部こそ、電磁波被ばくから守るべきところですからね!

 

また、前回あっという間に完売してしまった大きなストールを

ポンチョとしても使用できるように、

おしゃれなアンティーク貝ボタンを使ってデザインしご用意しました。

これは、寝具にも使えて「初めてぐっすり眠れたー!」ー!とか

「すっかり体調がよくなりました!」など・・・大評判のグッズでした。

 

世界中探しても、絶対に!どこにもないオリジナルで、

スグレモノの電磁波シールドグッズ!

 

皆様の健康を願って企画しました。

 

また、おいしーいオーガニックチョコレートもいろいろ入荷!

 

予告していました、読むワクチン?

免疫力アップ間違いなしの、片岡ジョージさんの4コママンガ集

「コロナは概念」入荷してます!

 

ぜひ一度ご覧くださいませ(^^)/