· 

ヨモギ濃縮液で健康アップ!

春の自生ヨモギのかわいい芽ばかりを採取して乾燥させ、

素粒水だけを加え、50時間以上じっくりと煮詰めました!毎年あっという間に売り切れる人気のヨモギ濃縮液!

今年は、安心の音璃特製となっており

例年よりお安くご提供しております。

お電話、メールでもご予約承りますので、どうぞ

ご連絡くださいませ。

 

 

【よもぎの代表的な効果効能】
●造血作用・貧血の予防効果
よもぎに豊富に含まれている鉄分が、クロロフィル(葉緑素)との相乗効果で造血作用を促進してくれます。

●浄血作用の促進効果
酵素、ビタミンミネラル、クロロフィル、食物繊維などが、豊富に含まれています。
これらの総合的な働きによって、血液中の老廃物を便と共に外へ排出してくれ血液を浄化してくれます。

●心筋梗塞や脳梗塞の予防効果
豊富に含まれているクロロフィル(葉緑素)が、悪玉コレステロールを排出。
結果、コレステロール値を下げ血中脂質の正常化を促進してくれます。

●整腸作用・便秘解消・デトックス効果
ほうれん草の10倍以上もの食物繊維が含まれます。
食物繊維は、腸を解毒してキレイにしたり、便秘の予防にかかせない存在です。
さらに、食物繊維が小腸の繊毛まで入り込み有害物質や、あらゆる毒素を排出してくれます。

●デトックス効果が期待できます
よもぎの浄血作用、悪玉コレステロール排出作用、整腸作用・便秘解消作用

重金属排出など、デトックスに不可欠な要素です。

●抗発ガン作用・免疫力アップ効果
よもぎに含まれるクロロフィルは、発ガン原因の一種である染色体異常を抑えると言われています。
β-タカロチンによる免疫力アップ作用、浄血作用、デトックス作用などにより発がんを防止する効果が期待できます。

などなど…驚くべきヨモギのちからですが、今年の濃縮液は特に

パワーの強い春の芽ヨモギばかりを乾燥させて煮詰めましたので

ぜひお試しくださいませ。

 

 

30ml遮光ビン入り、1200円