· 

天意集めの自然農(^^♪

今年は初めて、エレクトロカルチャーで自然栽培してみました!

でも、エレクトロカルチャーという言葉は横文字だし、

その原理は私が思っていたことと

水の魔術師とか言われている大好きなシャウベルガーの感覚が

すんなり溶け合って、霊的に共鳴しているので、

私は勝手に「天意(あい)集めの自然農」と名付けました。

 

つまり、創造主からの天然電磁波は真の愛であり、イコール「天意」ですから、

 それを集めて土の中に歓迎する。

そして…人参の初物が❣ かわいい!!!

 

ズッキーニも、今年は大きく育ちましたし、

秋になった今もがんばってくれてます。ありがとう💖

やわらかいので、

カフェのメニューでサラダにも美味しく登場しています(*^-^*)

 

それから、今カフェでは

岐阜県・自然栽培のしょうが、青森県・自然栽培のごぼう、

ニセコ・オーガニックのビーツ も仕入れて販売していますので、

安心でおいしいお野菜をお求めの際はどうぞ お買い求めくださいね!!!

 

通販も可能です^_^